ご注文の流れWork Flow

ORDER FLOW

メール・TEL・FAXにてご連絡
ご依頼の内容をTEL・FAX等でお伝え下さい。
その際には、
・寸法
・材質(紙の種類)
・ロット(数量)の目安
をお知らせ下さい。
また、FAXなどの場合には、スケッチ等で図示していただいても結構です。(FAXの際は、こちらのFAXシートをプリントアウトしてご使用下さい)
FAXシート FAXシート
   
御見積
ご連絡いただきました内容を元に御見積をさせていただきます。
   
打合せ
ご連絡させていただいた御見積がよろしいようでしたら、具体的に製作に向けての打合せをさせていただきます。
   
サンプル製作・プレゼン
ご依頼いただいた内容のサンプル(※有料にてご対応)を製作して、プレゼンさせていただきます。
   
決定
こちらからのプレゼン内容でよろしいようでしたら、ご契約させていただきます。(場合によっては、契約書の作成をさせていただきます)
   
商品製作
商品の製作にかかります。
想定納期等、お知らせいたします。
   
納品
商品が全て出来上がり、お渡しいたします。
基本的にはじめてのお取引の場合は、代金のお支払と同時に商品のお渡しをいたします(場合によっては、事前に契約書を作成し、手付金等の条件をお申し付けする場合がございますこと、予めご了承下さい)。