ご注文の流れWork Flow
ORDER FLOW
メール・TEL・FAXにてご連絡
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ご依頼の内容をTEL・FAX等でお伝え下さい。
その際には、 ・寸法 ・材質(紙の種類) ・ロット(数量)の目安 をお知らせ下さい。 また、FAXなどの場合には、スケッチ等で図示していただいても結構です。(FAXの際は、こちらのFAXシートをプリントアウトしてご使用下さい) FAXシート |
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御見積
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ご連絡いただきました内容を元に御見積をさせていただきます。
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打合せ
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ご連絡させていただいた御見積がよろしいようでしたら、具体的に製作に向けての打合せをさせていただきます。
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サンプル製作・プレゼン
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ご依頼いただいた内容のサンプル(※有料にてご対応)を製作して、プレゼンさせていただきます。
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決定
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こちらからのプレゼン内容でよろしいようでしたら、ご契約させていただきます。(場合によっては、契約書の作成をさせていただきます)
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商品製作
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商品の製作にかかります。
想定納期等、お知らせいたします。 |
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納品
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商品が全て出来上がり、お渡しいたします。
基本的にはじめてのお取引の場合は、代金のお支払と同時に商品のお渡しをいたします(場合によっては、事前に契約書を作成し、手付金等の条件をお申し付けする場合がございますこと、予めご了承下さい)。 |